2018年04月29日

GW突入ですね

もうすぐ5月ですね。
GWも突入して、最大で9連休って方もいらっしゃるみたいで、
私Yは明日出勤して、28日、29日、1日から6日と休みです。
ブログ読んでくださってる方、良いGWを!

4月から、仕事終わりや休みの日は朝に散歩しています。
健康に気つけてもありますが、散歩に行きはじめて、
今まで気付かなかったことや、新発見なことなど、
色々と楽しいものです。
散歩もいいもんですよ。

水口cloth工房Emiko,新作を出しております。
昨日よりマルチケースP(¥500)がでております。
GW突入ですね
カードが入れられたり、ペンケースにも使用できたりと、マルチに活躍です。
前にもポケットが付いてます。
GW突入ですねGW突入ですねGW突入ですね

説明書も付いてますので、フリーゾーンにてスタッフの方にお問い合わせしていただき手に取ってみてください。








Posted by エミコ at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。