2020年04月27日

この世の中で

この世の中で
近江八幡のフリーゾーンでBOX出店していますcloth工房EmikoのYです。
マスクを出品しました。お買い上げ頂いた方には感謝と共に販売することで悩みました。
混乱時に乗じて販売してる感じでと思っていましたが、マスク不足や政府から送られてくるだろうマスクの形状を見て
何か安く提供できればと思い販売しました。
肌ざわりが良く、ゴムは固定されていますが耳の負担のないように制作しています。
手洗いもOKなので、お役に立てればと思いブログをアップしました
この世の中でこの世の中で
水玉は残り1個 緑は残り3個 1つ300円で販売中です。
売り切れの場合はご了承ください。

窮屈な今ですが、終息と平穏な日々が戻るように日々の生活を送りましょう







Posted by エミコ at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。